民族戦線ゴシップ版

な〜に噂ですよ、う・わ・さ♪


ゴ シ ッ プ 速 報

◆無人突撃機1,000機
 尖閣諸島まで十二分の距離にある福建省連城空軍基地に殲-6戦闘機を改造した無人機が1,000機ほど待機している写真を米偵察衛星が捉えた。
 殲−6戦闘機は1,200機造られたが、電子系統の不備により1986年には生産中止となった欠陥機である。だが、その内の1,000機が無人機に改造され、ミサイルを腹に抱かされて出撃を待っている。出撃する目標は尖閣諸島に展開してくる自衛隊と米軍である。
 馬鹿馬鹿しいと笑ってはいられない。中共は国家崩壊の危機を、対日戦争突入で乗り切ろうと必死なのだ

◆恐ろしきは中華思想か
 一般的に、中国籍のまま定住する者を「華僑」と呼び、帰化して定住する者を「華人」と呼ぶ。しかし、中共では日本に帰化した中国人のことを「日本国籍中国人」と呼んで、海外在住の中国人にカウントしている。つまり、中国共産党の支配下にある中国人として、日本に帰化しても支配関係は消滅しな いという事なのである。中国人は国籍に関係無く世界中どこに行っても中国人なのである。日本でいえば都道府県をまたいで引っ越して、住民票が変わる程度の感覚であり、これも又、中華思想なのである。
 中国人はどこの国に帰化していても領事館を通じて命令が届けられ、拒否すれば生命の危険もあるという。中共にいわせれば「海外在住の中国人に国家命令を出しているのだから内政事項である」ということだそうな。台湾人についても、大陸に血筋を持つ者は中共支配下の中国人なのである。
 とある外大の日本国籍を有する人物も未だに大使館勤務の対外連絡部員と密接な関係にある。華人と付き合う時は要注意。

◆現代版 「阿片戦争」を仕掛ける中共の卑劣
 中国語のネットでは「阿片戦争開始」という表現も使われるほど、中共側が海外先進国に仕掛けた卑劣な謀略が話題になっている。
 タイ、ミャンマー、ラオスの国境である「ゴールデントライアングル」という世界最大の麻薬生産地帯は、元国民党の司令官で少数民族のウンサーという男が支配していた場所であり、CIAなどが総力を挙げて壊滅させた独立王国であった。この地帯を、ウンサー亡き後、中国人民解放軍が支配したのである。
 ゴールデントライアングルでは現在でも大規模にケシ栽培が行なわれており、世界最大の麻薬生産地は健在であり、解放軍が麻薬を独占販売している。
 この麻薬を、最近になって新宿歌舞伎町あたりを縄張りにしている中国人売春婦たちが持ち歩いているらしい。中国人売春婦によって、じわじわと拡散させてゆく作戦のようだ。
 オーストラリアでは三年前に、中豪友好協会の会長(貿易商・胡錦濤の腹心)が大量の麻薬を中国から密輸し、オーストラリアの若者達に配布していた問題が事件化した。時の政府が中共に篭絡されて、友好協会による麻薬密輸を見て見ぬふりをしていたものを、税関が偶然摘発したのがきっかけで世界的事件に発展し、政権は倒れた。この事件で分かるように、中共が友好を謳歌する時には、相手国の政府は篭絡されているものと考えて良い。そこへ密輸や密入国を堂々と行ない、麻薬と売春婦で相手国の社会治安を崩壊させる。
 日本は民主党政権の三年半でどうなったか?「阿片戦争開始」と売春婦に言われるほどの国になってしまった。

◆安倍昭恵さん、今度は慎重にね…
 安倍首相の妻・昭恵さんは、前回の安倍政権の時には大失態を続けた。国民として、安倍首相に期待していた人も多くいただろうが残念を通り越した結果であった。
 彼女は中共「文化工作員」ではAクラスの大物である呉汝俊(京劇トップスターの側面も併せ持つ)に篭絡されて、手玉に取られ言いなりだった。
 中文導報の2008年9月18日号には、トップで安倍昭恵さんと呉汝俊のラブラブツーショット写真が掲載され、タイトルも「超越時空愛情感動日本(時空を超えた愛情に日本は感動した)」と意味深なものになっている。
 これは呉汝俊の出版記念パーティの会場での記事なのだが、この席で中川秀直代議士は「安倍総理の訪中も、昭恵夫人の訪中も、全て彼のお陰である」と語り、呉汝俊がAクラスの文化工作員であることを認めている。
 韓流スターの追っかけをするオバサン程度なら重度のアホのレベルであろうが、中共工作員の追っかけは頂けない。
 安倍昭恵さん、今度ばかりは程々にしてね…

◆権力者の仕事あれこれ
 習近平は現在、解放軍の強硬派に対して腰が引けているらしい。穏健派の意見は「腰抜け」「裏切り者」として「反党分子」の扱いを受けるため、強硬派が好き勝手にラッパを吹いている状況にある。これは毛沢東が反対派を皆殺しする環境作りのために、反対派に 「反党分子」というレッテルを貼りまくった上に、貧困文盲の青年たちに「紅衛兵」という「殺しのライセンス」を与えた時代背景と似ているような気がする。
 ケ小平は天安門事件の後、いずれ中国共産党は人民革命や動乱によって崩壊するだろうと予測し、責任を取らせるのは次の時代に押し付けて、当時の幹部指導者一族と軍幹部だけが二十年ほどの間に荒稼ぎした富を独占し、その資産を海外に移転して中国を捨てて逃げ出そうと考えていた。
 その後、第三世代、第四世代と中共は「]デー」に備えた資産作りだけを至上命題として、中国大陸を完全に喰い潰し汚染して、世界中の資源を軍事力と札束で独占しようとして第五世代の習近平に政権が移った。ケ小平の計画から二十三年が過ぎて、そろそろタイムリミットに近づいてきた。
 習近平はケ小平の宿題を真面目に片付けるため、中国大陸に人民革命や動乱を起こそうとしているようだ。しかし、国際社会に対しては自分たちの主張が正しいという言い訳が出来るように、チベット方面・ウイグル方面を分離独立させて「冊封関係」を結ぶと見られている。これを中共は「平和解放」と呼ぶつもりだ。それに対し「チャンス到来」と考えて武装蜂起する勢力があるのを想定内に、鎮圧から弾圧になり、さらに大量虐殺から内戦に進んでくれれば、中国を分裂させて自分たちは亡命の名のもとに逃げ出し、後は共産党の残党に任せてしまえという筋書きになる。ケ小平・江沢民・胡錦濤とその仲間達は親族に米国の市民権を取得させ、蓄財に励み、事が起きて押さえが効かなくなれば直ぐに逃亡できるよう励んでいた。いよいよ習近平の時代に限界がくるか見物である。
 この筋書きが成立するために、あらゆる台本が用意されている。どの台本にどこの敵対者が喰いつくのかが、彼らの成功の鍵になる。くれぐれも我々日本人が詐欺師の罠に嵌まって協力させられるような事があってはいけない。

◆ウィーンに誕生した「宗教文化対話促進センター」は時限爆弾になるか
 オーストリアのウィーンと言えば、∃−ロッパ文化の中心というだけでなく、キリスト教が∃−ロッパを制圧して以来の「王族ネットワーク」の中継地のような所でもある。我が国における「藤原家」と同じような、「ハプスブルグ家」が君臨する支配地である。
 ここに昨年11月、国際機関として「宗教文化対話促進センター」が誕生し、発会式には国連事務総長を筆頭に各国主脳が参列した。
 だがこのセンターは、オーナーがサウジアラビアのアブドラ国王であり、イスラム教ワッハーブ派の「∃−ロッパ拠点」なのである。「宗教文化」の対話とは、キリスト教・イスラム教・ユダヤ教・ヒンズー教・仏教の五宗教とその文化を指すと言っているが、イスラム教スンニ派の中でも最も戒律が厳しいワッハーブ派が「寛容と融和」を語ることが出来るだろうか。
 イスラム教シーア派の各派が、このセンターを快く思っていないことは周知の事実であり、「ウィーンに時限爆弾がセットされた」と危機感を募らせている向きも多い

◆台湾系仏教「仏光会」に監視せよ
 江沢民の別働隊として台湾に送り込まれ、潰れかけた寺院を片っ端から買い取って仏教会派を立ち上げた「青雲大師」であるが、台湾仏教界を中共の資金で牛耳った後、日本進出を本格化させている。河口湖にある「本栖寺」と、宝塚市にある「仏光山寺」が中心的拠点だが、彼らが日本では臨済宗の一派を名乗っていることに注意すべきだ。
 我が国の臨済宗と黄檗宗は、元々は福建省や浙江省から輸入されたものだという歴史があり、毛沢東以降であっても両国の仏教界(中国仏教界は共産党員でなければならない規定)は密接に交流している。当然、台湾とも同様である。台湾を制圧した青雲大師は、中共の指示によって日本進出を本格化させ、日本国内に臨済宗仏光会を立ち上げた。そして、茨城、東京、静岡、愛知、兵庫、福岡に拠点を置いた。
 重要なことは、ボスの青雲大師が南京大虐殺記念館の入り口に飾られている油絵(日本軍人二人が日本刀をかざした前に死体の山があるというもの(2m ×3m。作者は李自強)。を展示させた張本人で、日本の反日組織と密接な関係を維持しているということだ。
 台湾の馬英九、日本では西山短大の中西学長、東京都議の米澤、河口湖町議の三浦などが嬉々として仏光会の集まりに参列している。
 「尖閣は歴史的に中国領土だ」というのが、最近の青雲大師の説法であることも付け加えておく。

◆使えるものは何でも使え
 少し前にネットで見た人が(゚д゚)となるような画像が掲載されていた。中国での写真だが、開通前の4車線道路?の真ん中に人が住んで商売をしている家がポツンと立っているのだ。中国の出鱈目な開発の笑えない笑い話なのだが。胡錦濤の故郷である江蘇省泰州でも笑えない笑い話が話題をよんでいる。
 中国では、中共の無法な土地開発によって立ち退きがいつ命令されるか分からない。話題となっている件では突然の立ち退きに抵抗することが不可能となった毛なる人物が、自分の家の屋根に星条旗を立てて、「ここはアメリカ施設だ、共産党が無法行為をすればアメリカに対する敵対行為となるぞ」とアピールすることで頑張っている。はたして通用するかどうかは知らないが、中国人てこんなものなのか?